1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2021年7月1日:新HPリニューアルのご案内

NEWS

お知らせ

工業会新着情報

2021年7月1日:新HPリニューアルのご案内

ご案内

令和3年7月1日

日本グラウンドマンホール工業会のHPを全面リニューアルしました。

当工業会は2020年5月に、一般社団法人へ移行し、約30年間の工業会活動の蓄積とノウハウを生かして、新たな日本グラウンドマンホール工業会(略称:JGMA=ジグマ)として大きな船出をしたところです。
2021年7月1日にリリースされました、リニューアルHPの主な目的は以下の通りです。

    1. JGMA設立30年間で蓄積された、技術・スキル・ノウハウのナレッジ化と見える化。
    2. 事業体様・コンサルタント様・施工/維持管理業者様が常に活用できる業務情報、マニュアル、ガイドライン等の情報を拡充。
    3. 市民や自治体関係者、さらに安全管理者や学校関係及びお子様まで、興味や親しみを持たれる情報の拡充。

リニューアルしたHPでは、従来までの静的(文章や写真が中心)な情報から、鮮度の高い、生きた情報が得られる動的(研修や維持管理等の情報を動画で公開、最新情報の更新)なHPとなっております。
今後はリニューアルされたHPが、皆様との新しいコミュニケーションスタイルとなり、継続したリレーションが作れるよう活性化させてゆきたいと考えております。
皆様におかれましては是非リニューアルした HP をご活用いただき、グラウンドマンホールについての業務や理解促進にお役立てください。